真実の愛を知っているセレブカップル達 - 彼らの結婚生活をのぞいてみましょう

加賀まりこと清弘誠 – 共に過ごして約20年

若い頃は「和製ブリジット・バルドー」と呼ばれ小悪魔的な魅力で国民を虜にした女優・加賀まりこ。恋多き女としても有名な彼女ですが、彼女が選んだ最後のパートナーは清弘誠でした。元TBS局員の彼とは元々麻雀仲間で、加賀の方から思いを寄せ告白したのですが、断られてしまい、5年間も片思いしていたそうです。籍は事情により入れていないのですが、お墓くらいは一緒に入りたいと、すでに二人のお墓を用意しているんだとか。

The post 真実の愛を知っているセレブカップル達 - 彼らの結婚生活をのぞいてみましょう appeared first on Doctor Report.